hikarikagakuのブログ

人にも環境にも優しいCleanLifeをお届けします。

電気シェーバーの汚れや臭いを除去

活用範囲が広いということで、最近脚光を浴びている重曹をご紹介させていただきます。


料理・美容・掃除・虫歯予防・脱臭など、重曹の活用法から注意点までまとめてみました。


重曹は、炭酸水素ナトリウムの白い粉でふくらし粉として使われるものです。
電気シェーバーの汚れや臭いを除去します。


電気シェーバーは、皮脂の汚れがこびり付いて臭うことがよくあります。


この電気シェーバーのお手入れにも、皮脂を分解する重曹がとても役立ちます。


電気シェーバーの汚れ・臭いの掃除


紙コップなどに入れた水に、小さじ一杯の重曹を混ぜます。


電気シェーバーを、重曹水の中に一分程漬け置きます。


※耐水で防水の電気シェーバーが対象です。


薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除にご利用ください。



重曹


重曹5kg
 


楽天市場で、人にも環境にも優しいCleanLifeをお届けします。


楽天市場TOPページへ


下記のURLをクリックしてください


https://www.rakuten.co.jp/hikari1962/



au PAY マーケット-通販サイトにshopを開設いたしました


下記のURLをクリックしてください


https://wowma.jp/user/57517313
 
au PAY マーケット




Bnet 業務用総合卸売市場



https://www.bnet.gr.jp/kitchen/other/hika/