hikarikagakuのブログ

人にも環境にも優しいCleanLifeをお届けします。

アンチエイジング効果

疲労回復として有名ですが、それだけにとどまらず、健康や美容に非常に効果的で、様々な病気の予防にも役立つ、クエン酸についてご紹介させていただきます。


老若男女におすすめできますので、是非、ご参考になさって下さい。
クエン酸の効果は、次のようなものが期待できます。


疲労回復 血流改善 ミネラルの吸収促進 アンチエイジング効果 美肌効果 などです。



血流の改善では、クエン酸は体内でアルカリ性として作用し、血液のph値を高めて弱アルカリ性のサラサラな血液へと変えることが出来ます。


クエン酸には、ミネラルの吸収を促進するキレート作用と呼ばれるものがあります。


ミネラルは人体が健康・美容を維持するのに非常に重要で、現代人が不足しがちな栄養素です。


アンチエイジング効果で、いわゆる老化防止です。


老化の原因は、細胞の酸化によるものです。




クエン酸のキレート作用により、摂取した金属ミネラルが酸化される前にミネラルを包み込み除去してくれるので、細胞の酸化防止、ひいては老化防止に繋がるのです。



また、細胞を酸化する活性酸素を除去する作用もあります。
薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除にご利用ください。


クエン酸食用純国産(九州)


クエン酸20kg


 
楽天市場で、人にも環境にも優しいCleanLifeをお届けします。
 
楽天市場TOPページへ
 
下記のURLをクリックしてください
 

https://www.rakuten.co.jp/hikari1962/



 【楽天市場】人にも環境にも優しいCleanLifeをお届けします:CleanLife青い鳥[トップページ] (rakuten.co.jp)
 
 
 
au PAY マーケット-通販サイトにshopを開設いたしました



下記のURLをクリックしてください
 


https://wowma.jp/user/57517313



アルコール特集|Clean Life青い鳥*クーポンあり!!|au PAY マーケット (wowma.jp)
 
au PAY マーケット
 




Bnet 業務用総合卸売市場



https://www.bnet.gr.jp/kitchen/other/hika/